市川美織

マジな話、STUのキャプテンは誰が適任なのか?(完全移籍限定)

1: 7の素敵な瀬戸内 2017/02/27(月) 23:18:53.01 ID:oz/osCa10
岡田奈々が専任するのが一番理想だが、AKB離れるのが嫌ならしょうがない
そうなると完全移籍で骨をうずめる覚悟があって理想なメンバーは誰なのか?

まぁでも
田野優花、朝長美桜、渋谷凪咲みたいなキャプテンに全然向いてなさそうなメンバーでも
専任する覚悟さえあれば誰でもいいような気もする

no title

続きを読む

市川美織「STU48に移籍しろと言われれば喜んで行く」

1: 2016/11/04(金) 23:37:54.70
NMB48市川美織「髪を切ってよかった」=「広島レモン大使」として「もっと頑張る」

「広島レモン大使」を務めるNMB48の市川美織が4日、東京都内の広島ブランドショップ「TAU」でトークショーを行った。「旬だから」とグリーンレモンのかぶり物を着けて登場した市川は、髪型をショートヘアに変えたことについて、「『大人みおりん』がいいと言ってくれる方が多く、すごく反響を頂いたので、切ってよかったと思っています」と心境を明かした。

 市川は髪を切った理由として、「今年の『総選挙』で圏外となって落ち込み、心機一転、頑張ろうと思った時に決断した」と説明。「ツインテールがトレードマークだったので、悲しむファンもいたけれど、新しいみおりんを見せられた気がする」と前向きだった。

 「フレッシュレモンになりたいの」をキャッチフレーズとする市川は2014年、同大使に就任した。埼玉県出身の市川は「『何で?』と思う方が多いと思うけれど、熱意が伝わればこういうことがあるんです。念ずれば通じる、です」と力説し、「もっと広島県のレモンをPRするお仕事をできるように頑張ります」と意気込んだ。

 また、瀬戸内海で活動するAKB48の姉妹グループ「STU48」が来年発足することに絡み、移籍や兼任の意思を質問されると、「みおりんがいないとダメということであれば、もちろん行きます。ただ、船上劇場での公演と聞いたので、船酔いが心配」と話していた。

 先輩の島崎遥香が年内で卒業することに関しては、「フレッシュレモンの生みの親、育ての親なので寂しいけれど、ぱるるさんが一人で頑張る姿を応援したい」とエールを送った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161104-00000146-jij-ent


 
b6f0a86d524e4570808520452db71b75

続きを読む
メッセージ
RSS
相互RSS募集中です!
楽天市場
はじめまして STU48に関連する情報などを更新していきたいと思います 本格的にプロジェクトが始動するまで記事は不定期で更新していきます よろしくお願いします
タグ絞り込み検索