Twitterで募集したSTU48選抜発表センター予想の回答です!


岩田陽菜きたーー


新谷野々花さんに
期待してます(*≧∀≦*)
ふーみそ旋風しかしか😍✨
IMG_0387



ののか希望!!!^_^
IMG_0388


8番市岡愛弓さんか36番榊美優さんが来そう。推しじゃ無いけどこの御二方来そう。


土路生優里ちゃん!ぜひ あの美声をセンターで披露してほしい\(^o^)/#土路生優里


土路生ちゃん〜!!!!


森香穂ちゃん😄


10番か17番ですかね。あとは薮下柊さんの妹さん!
 

瀧野さんか甲斐さん。


センター今村ちゃん


8番 市岡愛弓ちゃんかな。


大谷満理奈ちゃんですね(^^)


岩田陽菜ちゃん!


 22番今村美月ちゃん(*´ω`*)


希望は優里ちゃん 現実的には10番か29番辺り



やはり目が止まるのは23番、個人的には34番
というか、これだけで当てるのは難しいw
70番の子をじっくり観てみたい。




楓ちゃん


榊美優ちゃんが選抜に入りますように(―人―;)
 

 68番 薮下楓ちゃん!


薮下楓ちゃん^ ^


センターは34だろ。ショートカットだし、素材感ある。完成されてる感ある子は推されないだろうし。
 

22番 今村美月ちゃん!


29番か、かほたる

 


皆さんTwitterでの回答ありがとうございました!