385: 7の素敵な街へ 2017/04/07(金) 16:41:54.81 ID:3YN2cPZV0
※各タイプM1、M2は共通楽曲となります。

<Type A>
【初回限定盤】品番:KIZM-90485~86
【通常盤】品番:KIZM-485~86
CD
新曲3曲+inst3曲 計6曲収録予定
M-1「願いごとの持ち腐れ」
M-2「タイトル未定」(センター:指原莉乃)
M-3「タイトル未定」(センター:渡辺麻友)
M-4 M-1(off vocal ver.)
M-5 M-2(off vocal ver.)
M-6 M-3(off vocal ver.)

DVD 新曲3曲のMUSIC VIDEO収録予定

<Type B>
【初回限定盤】品番:KIZM-90487~8
【通常盤】品番:KIZM-487~8
CD
新曲3曲+inst3曲 計6曲収録予定
M-1「願いごとの持ち腐れ」
M-2「タイトル未定」(センター:指原莉乃)
M-3「タイトル未定」(センター:松井珠理奈)
M-4 M-1(off vocal ver.)
M-5 M-2(off vocal ver.)
M-6 M-3(off vocal ver.)

DVD 新曲3曲のMUSIC VIDEO収録予定

<Type C>
【初回限定盤】品番:KIZM-90489~90
【通常盤】品番:KIZM-489~90
CD
新曲3曲+inst3曲 計6曲収録予定
M-1「願いごとの持ち腐れ」
M-2「タイトル未定」(センター:指原莉乃)
M-3「タイトル未定」(センター:山本 彩)
M-4 M-1(off vocal ver.)
M-5 M-2(off vocal ver.)
M-6 M-3(off vocal ver.)

DVD 新曲3曲のMUSIC VIDEO収録予定

<劇場盤>
価格:¥952 + 税
品番:NMAX-1276

CD
新曲3曲+inst3曲 計6曲収録予定
M-1「願いごとの持ち腐れ」
M-2「タイトル未定」(センター:指原莉乃)
M-3「タイトル未定」(センター:STU48)
M-4 M-1(off vocal ver.)
M-5 M-2(off vocal ver.)
M-6 M-3(off vocal ver.)

388: 7の素敵な街へ 2017/04/07(金) 17:04:45.92 ID:puFG22cNd
>>385
STUの曲は劇場版だけに収録か

391: 7の素敵な街へ 2017/04/07(金) 17:11:53.80 ID:Lz4lfo5G0
>>385
MVはなし?

394: 7の素敵な街へ 2017/04/07(金) 17:18:18.22 ID:Lz4lfo5G0
MVなかったら実際に歌唱の披露があるまでポジション分からないかー

399: 7の素敵な街へ 2017/04/07(金) 17:27:56.44 ID:+l72DGOUd
全オタ向けかー
MAXときのような楽曲だったらいいな
映像無しは寂しいが

416: 7の素敵な街へ 2017/04/07(金) 18:38:18.95 ID:NIi7UjRW0
>>399
MAXときは名曲だな。
ふりつけも良い。
STUもあんな曲に恵まれるといいね!

403: 7の素敵な街へ 2017/04/07(金) 17:43:23.97 ID:Bc6i67Mcd
MVだけが楽しみだったのに意味ねー

405: 7の素敵な街へ 2017/04/07(金) 17:49:23.38 ID:G8xtP/iad
>>403
入って1~2週間じゃMVは流石に無理なんだろ

404: 7の素敵な街へ 2017/04/07(金) 17:45:47.90 ID:BnlOLhWGd
近い将来、NGTとのチームTⅢ争奪戦が勃発するわけやな

418: 7の素敵な街へ 2017/04/07(金) 18:52:53.32 ID:ojJUmXuy0
MAXときみたいな凡曲はやだなぁ
なんとか時計はもっと糞だけどw

426: 7の素敵な街へ 2017/04/07(金) 19:14:44.48 ID:/+38/oshp
>>418
おいおいMAXときが凡曲だったら何が良曲なんだよw

419: 7の素敵な街へ 2017/04/07(金) 18:56:48.33 ID:tg3Cj47qd
メロディラインの美しい曲を頼む
口ずさめるような
バグっていいじゃんみたいな糞曲はごめん
でも最近康はAKBGには糞曲ばかり提供するから

459: 7の素敵な街へ 2017/04/07(金) 20:40:12.03 ID:q7tkKOcR0
<劇場盤>
価格:¥952 + 税
品番:NMAX-1276

CD
新曲3曲+inst3曲 計6曲収録予定
M-1「願いごとの持ち腐れ」
M-2「タイトル未定」(センター:指原莉乃)
M-3「タイトル未定」(センター:STU48)

なんだこれ?
48thでいきなりもうSTUの歌くるのか
ってことはもう収録済?
センター誰だよwww
SR1位のかほたるか?それとも暫定運営推しの誰かか?

461: 7の素敵な街へ 2017/04/07(金) 20:46:01.39 ID:Ln4q1pQFd
>>459
総選挙シングルに参加は最終オーディションのときにニュースになってたやん

センターは不明
劇場盤だからMVはなし

478: 7の素敵な街へ 2017/04/07(金) 21:14:31.25 ID:CyHST3Q/p
>>459
徳島新聞の動画がヒントになると思うww

462: 7の素敵な街へ 2017/04/07(金) 20:48:43.36 ID:cgapc+ee0
MVは今撮ってもダンスパートはもちろん、他のシーンもメンが垢ぬけてなさすぎるから結構残念な仕上がりになる可能性もあるし、少ししてから撮った方が良いのかも
早く見たいって思いは勿論あるけど

463: 7の素敵な街へ 2017/04/07(金) 20:52:31.57 ID:d1vetFvPd
>>462
せやな
何人か経験者がいるとはいえ
最低限のレッスン期間経てからだわな

466: 7の素敵な街へ 2017/04/07(金) 20:54:17.83 ID:NIi7UjRW0
NGTのオーディション集合写真
みたら酷いもんだから、
STUもみんなすぐに垢抜けて
かわいくなるよ。

527: 7の素敵な街へ 2017/04/08(土) 02:53:19.78 ID:iJmpk1h/p
>>466
ほんとそれ
つーか今やレジェンドと呼ばれるAKB第一期も最初は皆ダサかったからね

712: 7の素敵な街へ 2017/04/08(土) 18:48:13.64 ID:BAkAxe0X0
センター論争は結構だが、いつの段階でのセンター?
お披露目センター?
デビューCD選抜センター?
後者だと一年以上先だぜ

713: 7の素敵な街へ 2017/04/08(土) 18:51:17.41 ID:eqqyRmYX0
>>712
エースとセンターは同一の場合もあるし別の場合もあるからね
お披露目センターがエースで1st選抜がセンターって感じじゃない?

715: 7の素敵な街へ 2017/04/08(土) 18:57:00.64 ID:gnLXeUfi0
下手したら一年以上我々は
不毛なセンター議論を
せんといかんのかね。


http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1491383651/