1: 7の素敵な街へ 2017/03/16(木) 21:51:54.75 0
続行不可能と判断し解散しますですって

no title




3: 7の素敵な街へ 2017/03/16(木) 21:54:08.86 0
「何勝手に受けてんだよ!!!」
「そうよ!なんで私たちも誘ってくれなかったの!!!」
「え?!」

解散

4: 7の素敵な街へ 2017/03/16(木) 21:55:23.72 0
岡山のグループだったか
解散が正解だろう

5: 7の素敵な街へ 2017/03/16(木) 21:55:55.61 0
誰だよ

6: 7の素敵な街へ 2017/03/16(木) 21:57:02.79 0
御報告

この度、銀玉sevenメンバーはじめ運営スタッフとの度重なる協議の結果、銀玉seven続行不可能という結果に至り解散を決定致しました。
1度は活動を続けていくという2人の意志を皆様方に御報告致しましたが、この度もまた本人達の意志でありますゆえ何卒、
皆様の暖かい目で見守って頂ける事を願っております。

結城、一ノ瀬、倉田ともに今後の活動を皆様に御支援賜りますよう、お願い申し上げますと同時に、
今日までの心暖まる御支援に心より感謝申し上げます。

尚…結城、一ノ瀬の2名に関しましては、アーティスト契約を既に抹消し弊社との関わりは一切ない事も合わせ御報告させて頂きます。

彼女達の今後をお問合せ頂いても御回答致しかねます事、御了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

本人達から最後に皆様への御挨拶を発表したいという強い希望もございました。しかしながら危惧すべき様々な状況を考え、
本人達からのメッセージ等は一切控えさせて頂きます事、御理解頂きますようお願い申し上げます。

本文ならびに彼女達に対する誹謗中傷的及びそれに類したコメント等を見つけ次第、本公式アカウントも即刻削除いたします事、
御了承くださいますよう御協力宜しくお願い致します。

短い間では御座いましたが今日までの銀玉sevenへの御支援、心より感謝申し上げます。

誠にありがとうございました。

7: 7の素敵な街へ 2017/03/16(木) 21:58:27.68 0
AKBは焼畑農業か

9: 7の素敵な街へ 2017/03/16(木) 21:59:26.06 0
運営がメンバーを守ったんだろ
STUに行けよと他のメンバーもこだわらず進むべき道へ挑んでみろよと

11: 7の素敵な街へ 2017/03/16(木) 22:01:04.06 0
頭悪そうな公式文

12: 7の素敵な街へ 2017/03/16(木) 22:01:55.06 0
こういうガチな部分熱いね

14: 7の素敵な街へ 2017/03/16(木) 22:07:30.64 0
>本文ならびに彼女達に対する誹謗中傷的及びそれに類したコメント等を見つけ次第、本公式アカウントも即刻削除いたします事、
御了承くださいますよう御協力宜しくお願い致します。

文章下手かよ

17: 7の素敵な街へ 2017/03/16(木) 22:10:06.26 0
公式ツイッターがツイート全削除し、名前も消してる
公式サイトも閲覧不可

どうなってんの?

26: 7の素敵な街へ 2017/03/16(木) 22:25:54.50 0
>>20
>>17
全部見られない

18: 7の素敵な街へ 2017/03/16(木) 22:10:35.58 0
>尚…結城、一ノ瀬の2名に関しましては、
>アーティスト契約を既に抹消し弊社との関わりは一切ない事も合わせ御報告させて頂きます。

なんでわざわざこんなこと言うんだろ?

51: 7の素敵な街へ 2017/03/16(木) 22:47:27.38 0
>>18
事務所所属ではないとあえて言ってるんだろ
他所を受けやすいように

24: 7の素敵な街へ 2017/03/16(木) 22:20:49.90 0
3人ともSTUで引き取るだったら感動的だなあ

27: 7の素敵な街へ 2017/03/16(木) 22:26:07.28 0
そういうことかSTU受けた子に対する嫌がらせか

28: 7の素敵な街へ 2017/03/16(木) 22:29:55.81 0
オーデ受けてたのがバレたとき解雇したとか言ってなかったっけ

31: 7の素敵な街へ 2017/03/16(木) 22:35:22.37 0
結局、どうなったか、よく分からん??????

33: 7の素敵な街へ 2017/03/16(木) 22:36:24.29 0
最終オーデに残ってるかどうか

34: 7の素敵な街へ 2017/03/16(木) 22:37:36.68 0
STUの最終オーデだって19日だから
その子が受かるかどうかも分からない

35: 7の素敵な街へ 2017/03/16(木) 22:37:52.71 0
1人のメンバーが仮病でライブ休んでSTUオーデ受けてるのがテレビで流れる

該当メンバー解雇、残ったメンバーで頑張る宣言

結局存続不可能で解散

80: 7の素敵な街へ 2017/03/17(金) 05:26:21.42 0
>>35
インフルエンザと言うのは運営が勝手に発表しただけだぞ
本人の口からは出てない
その真偽も分からんのに仮病ってのもおかしくないか?

実際こんな運営の言う事信じられるか?

38: 7の素敵な街へ 2017/03/16(木) 22:38:45.67 0
銀玉って酷い名前だ

52: 7の素敵な街へ 2017/03/16(木) 22:47:56.79 0
母体は音楽スクールだったのか
なら武道館だのなんだの縛り付けずにSTUに入れることを目標にしとけばよかったのに

81: 7の素敵な街へ 2017/03/17(金) 05:28:58.70 0
>>52
母体や事務所とアイドル活動の運営が別ってのはよくあるパターンだが
ここはどうだったんだろうね
スクール直営なら育成実績アピールするために大手にどんどん送り出した方が良いよな

53: 7の素敵な街へ 2017/03/16(木) 22:48:20.37 0
残ったメンバーに確認したんだろ
お前らも本音はオーデ受けたかったんじゃないかって
そしたらはいって答えたから次のオーデ受けられるように解散と契約解除を決めたっていう話じゃねえの

54: 7の素敵な街へ 2017/03/16(木) 22:50:04.41 0
3月1日には新メンバーを急募してんのに

78: 7の素敵な街へ 2017/03/17(金) 04:59:40.39 0
音楽スクールなら大手事務所に入るための予備校化した方が流行りそう
というかASHとかそういう感じか




85: 7の素敵な街へ 2017/03/17(金) 05:38:12.17 0
そもそも合格できる素材なの?

86: 7の素敵な街へ 2017/03/17(金) 05:41:12.76 0
無所属がオーディションの条件だったので
所属事務所を消したのか

96: 7の素敵な街へ 2017/03/17(金) 06:14:59.94 0
瀬戸内48のオーディションが開始してから
兵庫県から広島県間のアイドルらが
ばったばった活動停止してる

99: 7の素敵な街へ 2017/03/17(金) 06:20:44.24 0
>>96
東京も福岡も続々と終わってるだろw

101: 7の素敵な街へ 2017/03/17(金) 06:32:53.58 0
金かけて育ててきたのにパクられたらブチきれるわな

102: 7の素敵な街へ 2017/03/17(金) 06:37:18.41 0
生徒なんだから金払ってたんだろ

103: 7の素敵な街へ 2017/03/17(金) 06:37:34.18 0
ここはスクールの一環で生徒にアイドルごっこさせて
金儲けしてただけやろ
育てたとか言うが学費払っとるで

97: 7の素敵な街へ 2017/03/17(金) 06:15:53.96 0
このビックウェーブに乗るしかない


http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1489668714/