title_01

瀬戸内に誕生するAKB48グループ、STU48の第一期生を目指すあなたへ。
瀬戸内の絶景を背景に撮った写真を、Instagramへ投稿するだけの特別オーディション開催!
おすすめの絶景スポットをご紹介します。
ぜひ、ご応募ください!
撮影対象範囲: 瀬戸内7県(兵庫、岡山、広島、山口、徳島、香川、愛媛)内とさせていただきま す。瀬戸内にお住まいでない方の応募も歓迎です。

応募資格: 満12歳~満22歳までの女子(2017年2月5日時点の年齢)

投稿期間: 2017年1月20日(金)~2017年2月5日(日)

■瀬戸内の絶景を背景に撮影したあなたの写真を、「#STU48絶景オーディション」をつけてInstagramへ投稿してください(#地域名や、地元愛あるコメントなども、ぜひ自由につけてください)。
■特に素敵な写真をお送りいただいた方々を事務局が選考。選ばれた方々へSTU48第1期生オーディション1次審査への招待メッセージをお届けします。
■本企画の応募写真は、STU48第1期生オーディションのエントリーシートにプラスされてアピールできる審査資料として、1次以降の審査でも活用されます。
■投稿写真のルールは、瀬戸内7県にある「あなたが美しいと感じる絶景」を背景にして撮った「あなたらしい写真」です。
■複数枚を応募していただいても結構です。
■自撮り・他撮りは問いません。
■通過者には、Instagramダイレクトメッセージ機能により事務局から個別にご連絡いたします。
■アカウントは公開設定にしておいてください(アカウントのオプションから、「非公開アカウント」が「オフ」になっているかご確認ください)。 

絶景オーディション公式サイト
#stu48絶景オーディション Instagramページ


本オーディションとは別に、瀬戸内の魅力のある写真を撮った女の子の中から1次審査(本オーディション)の招待をするとの事。

「本企画の応募写真は、STU48第1期生オーディションのエントリーシートにプラスされてアピールできる審査資料として、1次以降の審査でも活用されます。 」 とありますが、これは瀬戸内をPRしたい「せとうちDMO」が瀬戸内の魅力を発信してくれそうなメンバーを優先的に集めたいのでしょうね^_^
絶景オーディションだけの応募ですと 、本オーディションへの参加ができないこともありますので、両方の応募が可能です! 


早速投稿された写真を見てきました!
いい写真や可愛い女の子の写真がありました^_^
まだ投稿数は少ないのでもっと増えてほしいですね