本日からSTU48のオーディション応募受付が始まりました!
Unknown


応募概要(公式オーディションサイトより)
58
【追記】(応募フォームより)
最終審査は、3月中旬以降の土曜日・日曜日のいずれか1日を予定しています。

 
最終審査に日付から考えると、GWにお披露目、夏に劇場オープンになりそうな気がします^_^



公式YouTubeより動画もアップされています







STU48公式オーディションサイト



やっと来ましたね!
オーディションサイトがオープンする時間になってもサイトがオープンしてなかったり、不安なところもありましたがついに応募ができますね


応募資格に「広島を拠点に活動できる方」とありますが、これは、できれば瀬戸内の女の子たちを集めたいという運営側の願望があるのでしょうか?他の支店グループでも他地方のメンバーが増えていく一方、STU48では「地元感」を強くするために、なるべく(いや、ほとんど)瀬戸内の女の子を採用するのではないかと私は思います^_^

こうやっていろいろ考えるのも面白いですね!